社長ブログ

2020.07.16

今回の大雨、浸水した八百津町、白川町での支援活動

今回の大雨により、日本各地で水害が発生しました。

そして、岐阜県内においても被害が発生しました。

我々岐阜県清掃事業協同組合と岐阜県が協定を結ぶ「無償団体救援協定」

岐阜県より、八百津町、白川町の支援要請が入りました。

緊急要請にも関わらず、岐清協組合員である(株)橋本が直ぐに支援活動に入ってくれました。

先週からの支援活動により、八百津町の活動は無事終了、白川町も明日で全て片付きそうです。

昨年の長野県での支援活動を始め、(株)橋本にはいつもいつも協力してもらってます。

感謝しとります(*- -)(*_ _)ペコリ

いつ、どこの支援活動でも、毎回出動頂き裏隊長をしてくれてる(株)橋本の原部長(私と同級生、じじぃなのにスマン)

更に、本日白川町で支援活動に入ってもらってる(株)橋本の精鋭達

明日も無事故で頼むよ!

お疲れさん会は..ちょっと未定(笑)

Copyright (c) 株式会社美濃環境保全社 All Rights Reserved.