社長ブログ

2020.11.02

慰安旅行第一班、とても楽しい旅となりました

10/31(土)~11/1(日)

万全の感染予防対策をしつつ、飛騨高山温泉へ

今年もみゆき観光バスさんにお世話になる事に

茶髪がキュートなバスガイドさん、今年もまた会いましたね(笑)今週末も宜しく

天候にも恵まれ、無事に帰ってきました

郡上でお蕎麦のランチ→スイーツのサンプル作り体験→郡上八幡城へ

健脚自慢の社員と共に、私も郡上八幡城へ登りました(今週末はもう登りません)

宿泊は飛騨高山温泉 飛騨亭 花扇さんへ

泉質、ここまでヌルヌルな感じは初めてかも?

宴会にはお姉さんも呼ばす、寺⚪のかくし芸も中止させ、静かな食事に

日曜日は高山の朝市と古い街並みを散策しました

かなりの人混みで..これがGoToの影響だと実感

そして今回の旅のメインイベント「味蔵」さんにて飛騨牛の焼肉

鬼注文しました..社員の皆さん、全員お腹一杯になったそうです

ちなみに今週末の第二班は下呂温泉 水明館泊まり、焼肉は丸明です

旅行期間中お仕事してくれてた社員の皆さん、ありがとう

迷いましたが、行って良かったです

ケイツーリストの阿部社長、二日間お疲れ様でした

今週末も宜しくね

Copyright (c) 株式会社美濃環境保全社 All Rights Reserved.