社長ブログ

2022.11.07

慰安旅行第ニ班

11/5(土)〜11/6(日)慰安旅行第ニ班

5日は長野県まで足を伸ばし、斎藤農園でリンゴ食べ放題&リンゴ狩りをしました

そして、ここ数年お世話になっている下呂温泉水明館へ

大女将と久古支配人ともお会いし、今年も無事に旅行に来れた事をお話ししました

6日は「ぎふの宝もの第一号」に認定されている小坂の滝めぐりに行ってマイナスイオンを浴びてきました

そして、この旅のメインである高山市の飛騨牛処 味蔵天国へ

こちらも毎年お世話になっている焼肉屋さんで、ワカコ酒に出演されてた従業員の方にも会えました

全員、お腹一杯焼肉を堪能し、一班ニ班共に、楽しく無事に帰ってきました

そして、今年も大変お世話になったケイツーリストの阿部社長

また次回もよろしく(お疲れ様でしたー笑笑)

Copyright (c) 株式会社美濃環境保全社 All Rights Reserved.